「配送と梱包について」よくあるご質問4 | 宅配ドクター

よくあるご質問

お客様より多く寄せられるご質問が表示されますので、お知りになりたいご質問内容をクリックし、回答をご覧ください。

お知りになりたい内容が、こちらに掲載されていない場合は、お手数ですがお問い合わせページにてご質問ください。
お問い合わせ 検査キットの使い方
ご注文とお支払い 検査方法・精度・日数
検査結果の確認方法 商品配送と検体返送
家族に中身を知られたくないのですが、梱包はどうなっていますか?
外装や送り状などからは検査キットであることがわからない梱包になっていますので、ご安心下さい。

くわしい梱包形態についてはこちらをご覧ください。
自宅や勤務場所以外で商品を受け取ることは可能ですか?
自宅以外で受け取りたい方は、ヤマト運輸の営業所止め受け取りという方法がございます。

ご希望のお客様は備考欄に最寄りの営業所名と住所をご記入下さい。

備考欄への記入方法はこちらをご参考ください。
注文から到着まで何日かかりますか?
平日13時までにご注文いただければ、当日の発送が可能です。

ただし、お電話でのご注文の場合は、翌日営業日の出荷となります。
返信用封筒に「検査申込書」を同封するのを忘れた場合はどうすればよいですか?
失敗したときは1回目までは無料で検査キットを再送させていただいております。

お客様の採血状況や、その他検査物の採取状況をお聞きしながら、採血器具(ランセット)や返送用器具の再送などの対応をさせていただきます。

電話かメールにてご確認下さい。
注文した後、DMなどが届くと困ります。
DMをお送りすることはございませんので、ご安心下さい。
注文した時の個人情報は守られていますか?
弊社では、検査に関わる業務サービスを遂行するにあたり、お客様の個人情報の重要度を認識し、漏洩の無いように厳重に管理しています。
検査結果が「陽性(感染している)」であった場合、名前などが別の機関に報告されるのですか?
検査は匿名で実施しております。
置く悪様の検査結果を国や医療機関など、第三者に報告することは一切ございません。
匿名検査とは?検査申込書に名前や住所の記入の必要は無いのですか?
検査結果の郵送をご希望の方のみ検査申込書にご記入いただきます。

連絡をご希望でない場合は、連絡先のご記入の必要はございませんが、検体に不備があった場合の連絡先が必要となりますので、携帯の番号かメールアドレスのご記入をいただけますと幸いです。
男性の性病検査キット 女性の性病検査キット
  • 誰にも知られず簡単検査 性病(性感染症)検査キット専門店 宅配ドクター
  •                                        

このページの先頭へ